UNM、キャンパスの全周に改札口を建設へ
ホームページホームページ > ブログ > UNM、キャンパスの全周に改札口を建設へ

UNM、キャンパスの全周に改札口を建設へ

May 06, 2023

セントラル・アベニューとコーネル・ストリート入口でのUNMの新しいセキュリティ・システムのテスト運用。

キャンパスのセキュリティと安全性を高める取り組みとして、ニューメキシコ大学は、2024 年 4 月 1 日までにメインキャンパスの周囲に改札口を追加する計画に着手しました。

UNM 図書館に新たに導入された改札口の成功を受けて、大学管理当局は、このシステムへの「自然な」かつ「必要な」アップグレードと呼ばれるものを導入しています。

キャンパス全体の境界を達成するには、12,420 個の改札口が必要と推定され、その費用は約 300 万ドルかかるはずですが、同大学の準学生であるペイドビー CEO によると、改札口を補完する「新技術」により、その費用は 7 億 7,700 万ドル近くになったとのことです。ニューメキシコ州国防長官。

「最初はこれは少し行き過ぎではないかと思ったが、時代は変わりつつある。安全で包括的なキャンパスを実現する現代的な方法は、その包括性と安全に対するあらゆる脅威を排除することだ」とCEOは語った。

UNM施設管理局は、増加した技術予算は回転式改札口の「取締機構」のためのものであり、有効なロボカードIDをスキャンせずに通過しようとする者を狙い撃ちする機関銃と戦術ミサイルを備えた砲塔を回転式改札口に追加するものであると述べた。 ロボカードもアップグレードされ、すべてのカードに追跡デバイスが搭載されました。

「改札口とチップのおかげで、学生がキャンパスに出入りする場所を正確に見つけることができ、彼らの足取りに基づいて、いつでも正確な位置を特定することができます」とCEOは語った。 「ロボカード事務局にとって、すべてのカードを交換するのは『悪夢』だったと聞いていますが、それだけの価値はあったと思います。」

UNM警察署の2人の警察官、マーティン・ヒードロック氏とグラムロップ・ノースマン氏は、回転式改札口にミサイル砲塔を装備することの効率性について語った。

「キャンパス内のあらゆる事件に対してロボアラートで学生にストレスを与える代わりに、加害者と思われる人物の正確な位置に戦術ミサイルを発射するだけで済みます。これにより適正手続きの時間が節約され、購入した本当に優れたミサイルが活用されます。」 」とヒードロック氏は語った。

この計画をキャンパス全体に展開する前に、UNMPD は交通量の多いセントラル アベニューとコーネル ドライブの入り口でこのシステムをテストしました。

「私たちのテストは素晴らしく機能しました。回転式改札口を通過したいくつかの脅威は、機関銃によってすぐに処理されました。いくつかの武器が不発になり、周囲の建物に軽度の損害を与えましたが、テスト実行は全体的には成功でした。」とノースマン氏は述べた。言った。

CEOはデイリー・ロボに対し、フロンティアは実験中に「ミサイル関連の爆発によって完全に消滅した」と認めた。

改札口についての意見を尋ねると、UNM の 2 年生アロ ウーフは確信が持てませんでしたが、思考プロセスは理解しました。

「回転式改札口が少なくてもまだ安全だと思う。しかし、もし彼らがもっと多くの改札口を建てたいと思ったら、人々はただ飛び乗ろうとするだろう。だからミサイル砲塔は理にかなっている」とウーフ氏は語った。

ヘンリー・ハメルは、デイリー・ロボのフリー記者です。 彼への連絡先は、[email protected] または Twitter の @hhfreestone です。